※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

質問投稿後、返信がないとモヤモヤします。しっかり答えないなら質問しないでほしいです。

質問投稿に対して質問だけしてその後リアクションない人って結構いますよね😅

「ご飯をあまり食べてくれません。これだったら食べるようになった!というレシピ教えてください。」→「ご飯は何グラム食べてますか?」→「〇gです。」→返信なし、、、みたいな。

若干主旨とズレた質問で、返信するのに色々記録を遡る必要があったり、身バレの為にあえてぼかしてたことを細かく聞かれてあまり答えたくなかったりする中こちらも返信したりすることもあり、何かしらリアクション無いとモヤっとします笑

色々理由は想像つきますが、ちゃんと答える気がないなら質問までして親身な感じを出さないで欲しい笑
期待しちゃう笑

コメント

夢みるドラちゃん♡

わかります〜😭色んな人がいますよねー🥲
親身になって回答が長文になったときにかぎってスルーされたり。こっちがおせっかいでイタイやつみたいになってるやん!ってモヤります…笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

長文スルーも辛いですよね笑
    長文スルーされたせいか、その後その長文を消してあるの見たことあります😭

• 10月13日
はじめてのママリ

あれまじなんなんですかね笑
知りたいことがあるときはとりあえずママリで検索かけるのですが
歯科衛生士です。とか専門の方や詳しい方がコメントしてて、投稿者さんがまた質問し返してるところで返信なかったりが多すぎてその続きが知りたいのだが..となります笑
見てないわけないと思うし、コメント残したなら最後まで返してほしいですよね🫠嫌がらせかよと思うほどです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありますね、看護師ですとか、、、
    プロだとすーーーごい期待しちゃうんですけどね、今の病状どうですか?って詳細を聞いてくれたので答えたら返信なしとか、、、😂
    ほんと嫌がらせか?ポイント稼ぎか?って思う時あります笑

• 10月13日
和三盆

急に入院になったりスマホ壊れたりしたのかもな…って思うようにしてます😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それが精神衛生上良いですよね💦
    でもそういう人に限って回答数何千もいってて、リアルタイムに他の質問にはコメントしてたり、、、😂

• 10月13日