※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が昨夜39度の熱があり、鼻水が出ていました。今朝36.8度で元気そうですが、小児科受診の予約があるため行くか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

3歳の娘が昨夜39度ありました。咳はなく鼻水だけで、ぐったりはしてなくパズルなどしてました。きついと言ってましたがお風呂には入りたいと言われたので軽くシャワーで済ませて早めに寝せました。今朝36.8度で鼻水は少しありつつ、咳はないです。本人も元気そうで…9時過ぎに小児科受診の予約入れてますが行くか悩みます。アドバイスいただけたら幸いです😭🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

予約してるなら行きます。
鼻水出てるなら薬もらいたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    鼻水の薬もらえるだけありがたいですよね!行こうかなと思います☺️明日上の子の運動会で焦りがあって💦ありがとうございます!

• 10月13日
3度目のママリ

うちは全く症状が同じでアデノウイルスでした!
保育園などで流行ってないですか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    それが自宅保育で…上の子の幼稚園はインフルエンザが流行ってます😭先ほど小児科に行って検査してもらえてインフルもコロナも陰性でした✨3度目のママリさんのお子さん大丈夫でしたか?😭💦

• 10月13日
  • 3度目のママリ

3度目のママリ

陰性で良かったですね!
    うちは熱は2日で下がったのであとは鼻水と下痢です🥲
    頑張りましょうー!!

• 10月13日