※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママ
住まい

【2DKの賃貸暮らしで子どもの服の収納に困っています】2DKの賃貸暮らし…

【2DKの賃貸暮らしで子どもの服の収納に困っています】

2DKの賃貸暮らしなのですが
子どもの服の収納(今から着る服)に困っています💦
産まれてから現在まではカラーボックスに画像(全く同じ)のものを置いていますがセパレートになってどんどん置き場所がなくなってきました😭
保育園には行かないので服もそんなに多くはないし、これ以上は増やさないようにしたいのですがそれにしても収納できなくて困っています。

子ども用のタンス?を買ったほうがいいのか、でもただでさえ狭い部屋なのでなにか代用できるものがあればいいのですが…。
ある程度、大きくなって服もかなり多くなったらタンスも健闘するのですが、、

みなさんはどのように収納していますか💦

コメント

ももこ🔰

写真のような物を使ってました!(量が多いと厳しいかもですが💦)
子供が成長した今はベッドサイドに置いて、サイドテーブル代わりにしてます。

• ®️ママ

®️ママ

ありがとうございます!
    これ、キャスターもついてサイドテーブルにもなるのすごくいいですね🥹🌟
    楽天でしょうか?商品名はどのように検索すると出てきますでしょうか?(質問ばかりすいません💦)

• 10月13日
  • ももこ🔰

ももこ🔰

私はホームセンターで買ったのですが、
    ネットだと「三段 チェスト キャスター」と検索すると出てきました☺️楽天にもありました!

• 10月13日
  • ®️ママ

®️ママ

ホームセンターにもあるのですね!それもみてみます!ありがとうございました🤍

• 10月13日