※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳と8ヶ月の赤ちゃんがいる料理中に、赤ちゃんがお姉ちゃんのおもちゃを食べそうで心配です。ベビーサークルは便利でしょうか?

ベビーサークルは便利ですか??
4歳と8ヶ月の赤ちゃんがいますが、料理中、赤ちゃんがお姉ちゃんの細かいおもちゃを食べそうで怖いです💦

コメント

kaa

便利ですよ〜!!
でもうちは大きいのを買って邪魔になり後悔です😓
なので一時的に入れるだけならそんなに大きくなくてもいいかもです😂

mama

便利です☺
うちも4歳差でビーズなどあるし、上の子がつくったものなど壊されるのかわいそうだったので、二人目にして買いました☺

でもいいお値段するのでリサイクルショップですが😅

便利です!
油断すると猫砂やネコの餌を漁りに行くので、トイレや料理の時などに入ってもらってます!
西松屋で7000円しないくらいでした!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!!
あったほうが安心できそうですね😀
買います!!

3-613&7-113

長女の時に買いましたが、泣いてしまい😅引っ越しを機に仕舞い込んでました(使用期間2〜3ヶ月)。その後、次女が動き回るようになり誤飲防止に…と長女に中に入って貰って細かいオモチャで遊んで貰ってました。その後、中へ侵入しようとする次女との格闘の末片付けました。

なので、絶対に必要!とまでは思いませんが「あると便利かな?」とは思います。