※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

岐阜在住の方から、東海地方の今日の子供の服装について相談がありました。周りの子供たちが半袖なのに長袖を着せたことで、自分が過保護すぎるのではないかと感じています。

岐阜に住んでます。
東海地方の方、今日こどもは長袖を着せますか?それとも半袖を着せますか?

もう10月なので世間的に?周りから見て?
半袖は変な感じかなと思って長袖Tシャツを着せたのですが
夕方公園に行ったら小学生がみんな半袖半ズボンで
なんだか私って過保護?季節を気にしすぎ?ってなりました🤣


コメント

はな

半袖着せてます😊
私自身もまだ夏服で朝とか夜にに外に出る時だけ薄手のものを羽織るくらいです🤣

はじめてのママリ🔰

岐阜県民です!
小学生2人ですが、今日も暑くなりそうなので半袖、半ズボンで行くっと昨日言って準備してあります🤣朝と夕方は上着は着せます😊昨日もめちゃめちゃ暑かったし、日中は半袖でまだ行けそうです‼︎

はじめてのママリ🔰

愛知県に住んでます!
保育園に昨日は半袖長ズボンで上着を着せていきました!
上着はすぐ脱いだみたいで帰りも半袖で丁度良かったです!
今日も半袖に上着着せていきます☺️

ママリ

半袖にします!昨日も暑かったので。

ママリ


まとめての返事ですみません。
みなさん半袖のようだったので半袖にしました!結果半袖でもあせをかいていたので長袖にしなくて良かったです!ありがとうございました!助かりました!🫶