※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ジェルネイルはしていないけど、マニキュアをよく塗る女性がいます。ネイルホリックのベースコート、トップコートを使っているけど、塗ると糸のようなものが引いてぐちゃぐちゃになります。中身が少ないからか理由が分からないです。乾きが早くて綺麗に仕上がるのが好きで、他にお手軽なおすすめがあれば知りたいです。

ジェルネイルはしていなくて、マニキュアをよく塗ります。

ネイルホリックのベースコート、トップコート使ってるのですが、糸?みたいなの引いてぐちゃぐちゃになってしまいます。これはもう中身が少ないからなんですかね?🤔理由が分かりません😭

早く乾いて綺麗に仕上がるから好きだったんですが、また買いたいけど他にお手軽でいいものっておすすめありますか?💅

コメント

はじめてのママ

中身の減りと固まりはじめているんですね。
ベースコートとトップコートは固まりやすいです。
買い替えが良いかと思います。

ネイルホリックの価格ではありませんが、レブロンは内容量も多くて持ちが良いので使ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!ありがとうございます✨
    レブロン見てきます❤️‍🔥

• 10月13日