※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたそ
ファッション・コスメ

世の育児中の方髪型ってどうされてますか?!👩🏻妊娠から育児もあってずっ…

世の育児中の方髪型ってどうされてますか?!👩🏻
妊娠から育児もあってずっと切れてなくて
今は胸ぐらいのロングです👩🏻
ですが乾かすのがめんどくて切ろうと思うんですけど
ここまで伸ばせたのはほんと小学生ぶりぐらいで勿体ない気もしてます🥺
でも産後の抜け毛もやばすぎてさすがに
ととのえないと行けないかな〜なんて思ってます🥹
おすすめの髪型あったら教えてください🥺🥺

コメント

deleted user

やっぱり長めが良いです…
ひとつに結んで終われますしね🤣

ボブぐらいが1番手入れめんどくさいのでおすすめはしません!笑
耳に引っ掛けてもするする落ちてきてうざいし髪結ぶほどの長さもないし本当に鬱陶しいです😂

  • ゆうたそ

    ゆうたそ

    やっぱロングは直ぐにまとめれますもんね🥺!

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

ずっとロングでしたが乾かす時間が惜しくて、でも結べないと不便なのでセミロングくらいにしました!肩より下で結べるレベルです!

  • ゆうたそ

    ゆうたそ

    セミロングいいですね👩🏻視野に入れます👩🏻👩🏻

    • 10月13日
べびちゃん🔰

今ロングよりのセミロングです!
髪はくくれた方が楽かなと思いこの長さです🤔
息子にも引っ張られるので
でも、最近切りたい欲が出てきてて悩んでます🥺

たんぽぽ

出産前〜2ヶ月くらいまでは結べる長さ、抜け毛が酷くなった頃からショートボブにしました。
部屋と排水口の掃除が大変すぎて、そして2人育児で自分の髪を洗うのも乾かすのも時間なくて、短くしました😂
美容師さんの相性がよくて、割と難しい髪だけどまとまってます😊
家の中で髪が鬱陶しい時はヘアバンドです。