※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

【娘の成長と手術の記録について】今日は本当に良い記念になりました😍少…

【娘の成長と手術の記録について】

今日は本当に良い記念になりました😍
少しだけ吐き出しです💦

手術、入院と諸々が新生児の期間にありお宮参りお食い初めなども行けておらず7ヶ月になってしまいました。
手術は輸血をしたので予防接種も3ヶ月〜半年ほど接種できないものもありました。
ですがようやく残りB型肝炎1回とBCGだけ!
周りに追いつくことができました!

今日もスタジオアリスで7ヶ月になってしまいましたがお食い初め風、ハーフバースデー風というか200日記念みたいな感じで撮ってもらって😍
50,000円分もかかりましたが生後1ヶ月も2ヶ月の時も病院で過ごした娘のこんなに元気になったんだよ!という記録を残せて本当に嬉しいです!!
ずっと笑顔でした☺️

胸に薄くまだ傷がありますが、あえて裸の写真を撮ってもらいました!!
完全には消えないかもしれませんが恥ずかしい傷ではありません!!小さい体で手術を頑張った強い子の証だと思ってます!!

出来上がるのが楽しみです😌⭐️

コメント