※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dolce
子育て・グッズ

息子が噛む力が強くなり、オモチャの塗装が剥げてしまいます。歯固めを追加で買いたいが、みなさんは歯固めのオモチャを何個与えましたか?

息子が最近、噛む力が強くなってきて、なんでも噛む為、オモチャの塗装が剥げてきてしまいます。
歯固めのオモチャ以外は、そんなに噛んで欲しくないので追加で歯固めを数個買い与えようと思うのですが、みなさん、歯固めのオモチャは何個ぐらい与えましたか?

コメント

*ゆいにゃんmama*

1個です♪

気に入ってます♪

ヘリポクター

4つほど買いました。
バナナのやつが1番のお気に入りでした。

なんでも噛むので、おもちゃじゃなくて、おたまとかしゃもじとか、そんなん渡したりしてました(^^;

• dolce

dolce

バナナ、気になってました!
    なるほど、本物志向なのでオモチャじゃない物を与えてもいいですね〜(^-^)

• 2月24日
  • ヘリポクター

ヘリポクター

歯って前歯から生えてきますよね。
    その後に奥歯が痒くなっても、丸っこい歯固めだと奥に届かなくって、口に入れすぎてヒドイ顔になってました。

• 2月24日
ayatys

バナナのを使ってます♪
本人もお気に入りのようで、出掛けるときでも持ち歩いてます(*^^*)
持ってる姿可愛すぎて、写メが増えていく一方です(^-^;