※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中で尿もれがある。旦那も夢で漏らした。

2人目妊娠中で32週です。
妊娠中って尿漏れってあるあるですよね😂
1人目の時はなかったんですが、いろいろ緩んでるのか2人目はクシャミや咳の時に尿もれしちゃいます😇

それを旦那に話したら妊婦あるあると知らず「ええ〜漏らしたん😅」て言われました。
その日の夜、旦那は妊婦でも無いのに夢でおしっこしてたらしく漏らしてました。

コメント

はじめてまま🔰

わたしも8ヶ月あたりから尿もれに悩まされ、ずっと吸水ライナー使ってました💦
汚い話、くしゃみや咳はもちろん、トイレ行こうかなと思っても間に合わなかったり、水に触れると少し漏れたり。。
一生続くんじゃないかと怖かったですが出産するとぴたりと治りました☺️

旦那さん、めちゃくちゃ面白いですね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近はおりものシートでは収まりきれないくらいの尿もれとかもあって、私も吸水ライナー検討します!

バカにしてごめんと。笑
    20数年ぶりに漏らして、漏らすならあと50年後とかにして、と2人で笑い転げてました笑

• 10月12日
ゆう

ずっとわたしもナプキンしてます。席だけで漏れます😭

• ゆう

ゆう

咳の間違いです笑

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

咳だけで漏れますよね!
    今少し風邪気味で咳が出るんですが、引き締めて咳しても漏れます😇

• 10月12日
  • ゆう

ゆう

全く一緒で、風邪気味で咳するたびにやばいです。。笑
    本当にしめてるのにもれます笑

• 10月12日
am.11

こないだ風邪ひいて咳止まらなかったのですが、咳する度尿漏れ半端なかったですꉂ🤣𐤔ドラッグストアでめちゃくちゃ分厚い吸水シート買って付けてました🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まさにその状況です😂
    漏らすまいと引き締めてするんですが、出ます笑

• 10月12日
めっこ

わかります😂
あまりの漏れ具合に
破水を疑って調べてもらいました笑
尿漏れでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目のときは無かったので、尿漏れしてる自分に戸惑ってますが、コメントみてたら私だけじゃ無いんだと安心しました😂笑

• 10月12日
A

私もよくくしゃみをした時に尿漏れがありました!なのでおりものシートを常につけてました!出産後は尿漏れすることはないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おりものシートは必須です!
    出産までの辛抱ですね😂

• 10月12日
ありさママ

咳やくしゃみはもちろん、笑ったり下の物を取ろうとしゃがんだだけでも尿もれありました(笑)

もうネタでしたw旦那にこうしたら尿もれしたんだけどwwwって笑いながら言ってました(笑)
産後1週間くらいは会陰切開もしたせいかお股がずっと痛いので尿もれに気づいていなく、普通に漏れてたりとかしてました😂