※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんみ
雑談・つぶやき

まだ2カ月なのに、もうMサイズのおむつを買ったり80センチのお洋服を買…

まだ2カ月なのに、もうMサイズのおむつを買ったり80センチのお洋服を買ったり、離乳食のときに使うエプロンとかチェアベルトを買ってしまった。。
まだまだゆっくり育ってほしいと思っているのに成長が楽しみで、可愛いものを揃えたくなってしまう。。
いけない いけない😥

コメント

Miyako

つぶやきに失礼します(^ ^)
ついつい少し笑ってしまいました😂すみません💦

わかります!かわいいの見つけたら早くても買っちゃいますよね😂
でも実際使う時期になったら「こんなのあったのかー!」「これ買ったやつよりかわいい!」「こんな便利なものあったのかー!」ってたまーになるので気をつけてくださいね😂笑

• かんみ

かんみ

笑っていただけてなんだか私までにんまり🌸笑
    コメントありがとうございます😊
    実際使う時期にもっと安かったり便利なのが出ていたらショックですよね〜💦
    うぅ。。気をつけます!笑笑

• 2月24日
  • Miyako

Miyako

そうなんです😂
    何回か「あ〜待てばよかったー😭」って後悔を経験しました…(o_o)笑

でもかわいいのあったら買いたくなっちゃう気持ちわかります!(о´∀`о)♡

• 2月24日