※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタママリ
妊娠・出産

最近、Twitterで死産のツイートを見て不安になりました。赤ちゃんの体動が少なくて心配です。出産も近いので不安です。

Twitterでマタ垢をやってます。最近臨月越えての死産のツイートを目にするようになり自分も出産まで安心できないなと感じています😢

また赤ちゃんが下がってきているのか、今日は特に体動が少なく感じました😢

もうすぐで正期産を迎えますが自分もそうなってしまうんじゃないかと不安です😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ああいうのって、たぶん(言い方あれですが)センセーショナルというか、珍しいからそれだけバズりやすくて、目に飛び込んでくるんだと思います。
もちろん、「絶対大丈夫!」と過信するのも違うかもしれませんが、過度に怖がらなくてもいいと思いますよ😊

ママリ

出てしまうのはしょうがないとは思うんですがこの時代だし、情報を選ぶ力も必要かと。見ないようにするのも大切です!私ならその言葉をミュートワードとかにします。