※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の娘の歯が前歯より先に生えてきて心配です。同じ経験の方いますか?歯並びが心配です。

現在11ヶ月の娘がいます。
下の歯の前歯は2本生えてきて、そしていま上の歯の前歯はまだ見えてないんですが、その横?あたりの歯が両側見えています💦前歯より先に生えてきてて、、、同じ方いらっしゃいますか?💦💦
歯並びとか大丈夫なのかいろいろ心配で😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もそんな順番でした!
下2本(1本は癒合歯)が最初に生えてきて
上の歯まだかなーなんて言ってたらドラキュラみたいに前歯の横の歯がぴょこんと顔を出してきました😁
上の前歯もしばらくして見え始めて4本一緒ににょきにょき出てきました😳

私も普通の順番と違うし、なんなら癒合歯もあるしで、不安になりましたが歯医者さんから歯の生え方はかなり個人差があるから今の時点では心配しなくて良いとのことでとりあえずは様子見てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹🥹
    それきいて安心しました😭✨初めてのことだし他の子達と違ったから不安だったんですけど😭同じ方いて安心しました😭😭
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 10月12日