※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Love♡
妊娠・出産

お腹と背中が痛いけど、お腹は張らない。前駆陣痛かな?一週間で陣痛くるでしょうか?

いたーい(>_<)お腹が今日朝から頻繁にいたくて、腰と背中も痛む。。
痛いとともに胎動があってぐにょぐにょします。赤ちゃんも痛いのわかってるのかなー?それとも前駆陣痛?ってやつかなー?

でもお腹は張らないんです!

生理痛よりは鈍い痛みで(´・ー・̥`)
もしこれが前駆陣痛なら、一週間とかで陣痛きますかね?

コメント

たこすけ

大丈夫ですか?私も一昨日から、お腹が痛いの繰り返してたんですが病院受診したら、前駆陣痛だねって言われました!もうおさまりましたけど……
その日の内に、陣痛に繋がる人もいるみたいですよ♪一ヶ月前に来る人も……(笑)だから、次からはちゃんと時計見て測ろうと思います☆

Love♡


やっぱり人それぞれなんですね(>_<)
なんか鈍い痛みなんで、測ろうと思ってもどっからはかればいいのかとか、これは単なるお腹いたいだけかなーとか。

難しいですね😭お互いもうすぐ♩本番まで頑張りましょう♩

たこすけ

生理痛のような、お腹下した時のような痛みでした……☆
お互いに元気なベビチャン産みましょうね♪

Love♡


やっぱりみなさん口を揃えていうのがお腹下したいたみなんですね!

頑張りましょう🎵♡

悠

おっ!いよいよですかね〜♡
羨ましいなぁ…(´・_・`)笑。

前駆なら私は二週間も前にありました…(((╹д╹;)))
すぐ陣痛に変わる方と時間かかる方がいるようです‼︎

Love♡


腰がいきなり最近重いし、だんだんちかづいてますね😭
悠さんもそろそろですね♡

なんか昨日むしょーに怖くなりました😭

悠

考えると怖いですよね〜(´・_・`)
不安だし、怖いとゆうか緊張するとゆうか…(xдx;)

寝る前とか考えると心臓バクバクです…(((╹д╹;)))