※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子が急に耳が痛くて泣き出し、痛みが続く中耳炎の可能性があります。病院で診てもらうのが良いでしょう。

中耳炎でしょうか。
3歳の息子が急に耳が痛いと泣きだしました。
綿棒でやってと言うので
入り口付近を軽くクルクルしたらそのまま寝てしまいました。

眠いだけなのかと思ったのですがまた数分後目が覚めると痛いと泣きます。

お子さんが中耳炎になった時どんな感じでしたか?
さっきまでなにもなかったのに急に痛いと泣きだすものでしょうか?

明日病院には行こうと思ってます。

コメント

はじめてのママリ

中耳炎はほんとに突然です!鼻風邪ひいてたり鼻水でてて、何回かやってると今回も中耳炎になるかなぁ💦なんて思ったりします、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり突然なんですね💦
    今鼻風邪ひいてます!
    鼻風邪からの中耳炎ですかね?😢
    何回かなるもんなんですね…

    • 10月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    鼻水が耳の方に流れて中耳炎になるんですのね。先週末の土曜日に中耳炎になって病院はやってなくてカロナール飲ませました。病院の先生にも応急処置として痛み止めと冷やすのがいいと聞きましたよ!

    • 10月12日
ゆ

2.3日前に急に痛いというので
次の日耳鼻科行ったら中耳炎なってました!!
明日耳鼻科行ったらいいと思います😲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急に痛がるもんなんですね💦
    明日病院行ってきます。

    • 10月12日
ぽん

スマホのライトで耳を照らすと、液体が見えました😱
綿棒で取ると黄色の汁?でした!

服を脱ぐ時や髪の毛を乾かす時など、ちょっと触れるだけで痛いと急に言い出し、気付きました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    液体もでるんですね💦
    今のことろ出てないのでまだ軽症なんですかね💦

    • 10月12日
deleted user

うちもそんな感じでした💦
寝てても起きて痛いって泣き出したり💦