※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

2歳の子供が高熱で、明日も保育園休ませることになり、夫は出社でワンオペが続き、疲れたまま明日も大変そう。奮い立たせる方法は?

普段保育園に通っている2歳の子が、今日高熱でて1日看病していました。
下の子が3ヶ月で、夫は出社しているのでワンオペで大変すぎました。毎日自宅保育してるママほんとすごいです。
明日も保育園お休みさせないといけません。
夫は繁忙期のようで、極力出社したいようで明日もワンオペ決定です。

今日一日で疲労困憊なのに、明日もどう自分を奮い立たせたらいいですか😂?
成せばなりますかね…🤣?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子3歳、下の子4ヶ月
上の子が発熱来て全く同じ状態です😭😭😭
成せばなる!!!乗り切りましょ…!!!笑
どうしても無理になったらウーバー頼んで贅沢しようと思ってます❤︎(夫に内緒で笑

  • ままり

    ままり

    がんばりましょ〜😭隠れてやたら甘いもの食べてしまいます🤣

    • 10月13日