※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
雑談・つぶやき

37度未満でも39度ほどあるような身振りをされても、38度以上でないと心配されず、子供を一人で見なければならない状況について男性の反応について相談しています。

37度もないのに39度ぐらいありそうな身振りされても、、、笑
私は38度超えないと大丈夫か〜〜と言ってもらえないのに何事(笑)私は39度あってもワンオペで子供見ないといけないのに、、、笑
男は大袈裟だね〜ほんとに🤣🤣

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

共感しかないです!笑

最近熱っぽいダルそーな感じで訴えてるから、体温測ってみたら?!って言うと、普段よりほんの少し上がっただけで微熱でもなくて…なのにいつもより少しでも高いことに異変を訴えてきて呆れました😳😳😳💦

• ぴーち

ぴーち

いやほんとにそうなんです!!🤣旦那もめっちゃしんどい〜みたいな感じで🤣確かに私この前39度あってその風邪がうつったのか喉痛いらしいんですけど、、熱測ったら36.7でした🤣🤣🤣微熱もないのによくそんなにしんどそうにできるな…と😂
    しんどくても熱なかったら大丈夫だー!!!と自分に言い聞かせて普段通り振る舞う自分とかけ離れすぎて笑っちゃいました😂

• 10月12日
ままち

めちゃくちゃわかります😂
先週、病院行ってくる…😵‍💫って
消え入りそうな声で言うから
何度か聞いたら38度(平熱は37.1か2
そんなもん解熱剤飲んで寝とけ!
って言いました😂😂
私はコロナで39度の中
ワンオペ、ご飯の用意したわ🤷🏻‍♀️
まったく🤷🏻‍♀️笑

• ぴーち

ぴーち

おもしろい🤣🤣消え入りそうな声でと言うところで全く同じすぎて笑いました🤣🤣🤣
    ほんっとそうですよね、、私もコロナで39度あってもワンオペ、ご飯の用意、洗濯、家事全般しました(笑)理不尽な世の中ですね…🥲🤣女は強い🔥笑

• 10月12日
  • ままち

ままち

しかも寝とけ!って言ったら
    ほんっとに朝から夕方まで
    ずっーーーと寝てやがる😂
    休みだったので子供もいたけど
    家事育児放棄ですよ🤷🏻‍♀️
    ママはやらなきゃいけないって
    思ってるからどんなに辛くても
    気合いで乗り切ろうとするけど
    男はやってくれる人がいるって
    思ってるからダメなんですよね😏

• 10月13日
りこ

うちの旦那もです 寒気するとかいって。いつも熱出してるんで イライラします 

• ぴーち

ぴーち

イライラしますよね😂😂大丈夫?て言いたくてもいい加減にしてくれが勝っちゃいますよね…🤣

• 10月12日
  • りこ

りこ

はい その通りです!イライラしかしないですよね!

• 10月12日
あいす

分かります🥹!
37.1℃でガタガタ騒ぐなよって思ったことあります(笑)

こっちは38℃あっても子供のことやらないとなのに🥹💨

• ぴーち

ぴーち

もはやうちは37.1にも満たない36.7です🤣🤣🤣🤣
    36.7ときいてどうやって病人扱いしたらいいんだー🤣笑

いやほんっとにそうですよね、、家事や育児にやすみはないのに…男はズルい😭

• 10月12日
  • あいす

あいす

36.7℃は笑っちゃいました😂
    全然平熱ですね🤣!!

本当そうですよね‼️
    男が体調悪くなったら休めるのに母親は休めないなんて😭💨

• 10月12日