※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

明日は胚盤胞移植をした日🍀*・あの日からもう1年経つなんて早いし1日1日…

明日は胚盤胞移植をした日🍀*・あの日からもう1年経つなんて早いし1日1日がホントあっと言う間だなぁ❣️

移植した日が妹の嫁ぎ先の祭りで安静にしてた方が良かったのかもしれないけど見に行きたくて夜見に行ったんだよな🏮✨今年よりももっと寒くて、お腹の張りを感じたし冷えてたの思い出す💓

その時のトサ太の胎児ネームはまんま卵ちゃん‪ꉂ🤣𐤔
どうか離れずしがみついて着床してねと願ってたんだけど…不思議ともうお腹に居てくれてる気がしてた❣️

この日を忘れることは無いな😌💗

コメント

ベロが丘みな実

こっち来たぜい🐔💨

大事な日なんだね🥹✨️
卵ちゃんが豆太になって、トサ太にまで成長したのかぁ🥺🫶

妊娠って本当に奇跡の連続だなって思うよね🥺💖

• チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ベロちゃんコメントありがとう🙌💞

そうなの‪💡‬
    卵ちゃん→お豆ちゃん→性別わかってから豆太→トサ太って感じ👍✨

信じられないかもしれないけど私大の子供嫌いだったし子供欲しくないって言ってたのね❔でも結婚して暫くして弟に子供が産まれて姪っ子甥っ子ってこんなに愛しくて可愛いの⁉️自分の遺伝子が強い我が子だとどうなるの⁉️欲しい❣️って思ってから大方10年かかったよ🤣💦

今でも母になったんだよな~トサ太居なかったらどうしてたのかな~って悪い意味でなくよく思うことあるのよ🤔💓

• 10月12日
  • ベロが丘みな実

ベロが丘みな実

そうだったんだね☺️✨️
    私も子供嫌いだったから気持ちわかるなぁ☺️(子供嫌いだけどいつか好きな人の子供は欲しいと思ってた)
    私は初めての姪っ子がのりおと同じタイミングだったからわからないんだけど、やっぱり子供嫌いでも血の繋がった子は可愛いと思うものなんだね🥰✨️

母親にならなかったら知らなかった我が子に対する愛おしい優しい気持ちとか世の中のお母さん達を尊敬する気持ちとかわからなかったよね☺️

私は母親じゃなかったら今頃どれだけツンケンした人間だっただろうかと思う😂

• 10月12日

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

同じ感じだったのかな❔何か色々似てたんだなって感じた❣️
    ホント姪っ子産まれた時に強くそう思ったし私に似てたから余計だな❤

うんうんホントそう‼️

いや私もよ‼️めちゃくちゃ短気で口悪くて治さなきゃヤバいって言われてたし今も‪ꉂ🤣𐤔だいぶ丸くなったけど🤣それもトサ太が癒しをくれてるお陰だよ✨

• 10月12日
  • ベロが丘みな実

ベロが丘みな実

そうかも❣️❣️
    なるほどね☺️
    姪っ子はのりおと同じだったから双子みたいに可愛くて可愛いしかなくて、もし子供嫌いだった時だったらどんな感じだったんだろうなぁってたまに思う☺️

ウチらそこも同じか🤣🤝
    本当子供から癒されたり色々教えて貰ってるなぁって思う🥰✨️

• 10月12日

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

双子みたいだったり年子みたいなものだとまた可愛さ増すとこあるよね😍💕
    子供嫌いな時だったら戸惑いながらも子育てしてただろうけど今みたいな気持ちの余裕はなかったと思う❗

うんうん❣️

• 10月13日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

卵ちゃん可愛い🤭♡

母の勘みたいなのがもうあったんだね✨️

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

さくちゃんコメントありがとう🙌💞

ずーっと陰性とかリセットしかして来なかったのに何かお腹にもう居る⁉️って感覚あった❣️
    不思議だよね👶💓

• 10月12日
はに

こんばんはー!

うんうん、あっと言う間だよね😭!私も昨年7月末に移植して今年娘が産まれて…。昨年の今は〜なんて思い出す😌期待しつつも陰性続きで不安の方が大きかったなとか😢今は育児でイライラしつつもやっぱり可愛い😊大変だけど可愛い😊

胎児ネーム卵ちゃん!✨
私、お腹(ぽんぽん)に来たから、ぽんちゃん言ってた🤭✨

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

はにちゃんコメントありがとう🙌💞
    こんばんは🌛

ねー❗😭
    私イライラほとんどないんだけど、これからかなぁ‎🤔💭どうしたらいいの⁉️って戸惑って泣けたりするけど、やっぱり可愛いしかないなってなる❣️

1番最初は卵ちゃんだった‪ꉂ🤣𐤔
    ぽんちゃん可愛い❤

• 10月12日
  • はに

はに

イライラしないの!?私何回もある😭😭夜中の泣き止まないのがあると自分の睡眠不足でイライラしちゃうんだよね…。まだぐっすり朝までってのが戻ってなくて😱😱😱早く戻ってほしい…😅

• 10月12日

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ホントめっっっちゃ育てやすい子なんだよね👶🐔🩵ほとんど泣いたり困らせられることがないし何でグズってるかがわかりやすくて大抵お腹空いてるか眠たいかで、満腹になれば寝るし抱くと寝るからさ✨
    夜も7時間はいつも寝てくれるから体調崩さずにいられてて元気なんだと思ってる💪

• 10月13日
  • はに

はに

トサ太くん親孝行すぎる🥹✨✨
    今日も娘は朝まで1、2時間起きだった😇温度、湿度とか気をつけてるんだけどなぁ…。

• 10月13日