※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がアイスを床に置きっぱなしにしてイライラ。お互いの考え方の違いに戸惑い。確認し合って気をつけるべきか悩んでいます。

旦那がアイス買ってきました。
頼んでた物も(iQOSのみ)買ってきました。
私は台所で夕飯支度をしており、
旦那が何も言わずアイスを台所の床にずっと置きっぱなしにしていました。

夕飯を食べてお風呂入って、、
その後に旦那が床に置いてあるアイスを見て
なんでアイス冷凍庫入れてないの?!?と
言ってから入れてないのに気づきました。
私はてっきり入れたのかと思っていたんです…
でもアイスうまそーとか言ってたよなとか言われて
私も入れといてって言われてないし気づかなかったよ?!?となってしまいました。
お互いイライラしてます。
私的に自分で買ってきた物って自分で冷蔵庫なり冷凍庫なり
入れるみたいな考えがあったんです。
多分旦那は入れといてくれって意味で床に置いたんだと思います。
私が気をつけるべきだったんですかこれ…
モヤモヤとしてしまい書かせて頂きました、
多分お互い確認し合って気をつけるべきなのかなとは
思うのですが旦那に責められたのがなんだか…🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

えー😱
自分で買ってきたんだから入れといて欲しければ旦那さんが一言言うべきでは?と思いますし、入れといてくれなんて図々しいですね、自分で買ってきたんだから自分で入れてって感じです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそーですよね…😭アイスは頼んではないし入れといてって言われてた訳でもないし🥲
    入れといての一言言うか、自分で買ってきたら自分で入れてねと伝えてみます…笑

    • 10月12日
ちぃか

自分で買ったものは自分でやらないとって思います😭
せめて、相手が入れておくねと言ってくれたらお願いする形だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね…😭段々私が悪いのかなぁって思ってましたがなかなか謝る気になれずモヤモヤしてしまって…😂
    やっぱ一言入れといてって言って欲しいですよね🥲💦
    自分で買ってきた物は自分で入れるのも話し合ってみます!笑

    • 10月12日
こおりのつぶて

いやいや
我が買ったなら我が入れぇ
って感じですよ笑
1分もかからんのに😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそーですよね🤣!?
    アイスうまそーって言ってたじゃん!?じゃあわかるよね?!みたいな感じで言われて…笑
    そのまま床に置かずに冷凍庫入れてよーーって感じです😂

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

何も言われなくても気づいて、入れてあげなきゃいけなかったのか💡とひらめいたように話してみますわや

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あえてそう返したら良かったですかね🤣🤣🤣笑
    普通そうだろ当たり前だろみたいな感じで返されそうーー😱笑

    • 10月15日