※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
雑談・つぶやき

こんな事言っちゃダメなんだけど、たまにベッドの真ん中に大の字になっ…

こんな事言っちゃダメなんだけど、たまにベッドの真ん中に大の字になって寝たい

子供真ん中で挟むような形で親子で寝てるけど、息子の寝相悪くて私は、ベッドの端にIの字で固まって寝てる。間違ってベッドから落ちた事もある

ベッドに寝てたとしても、突然息子が胸の上に乗ってたり、ちょうど膀胱の上にのってたり苦しくて起きる💧

床に布団しこうかなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ダメなことじゃないですよ!
わたしも子供や旦那の寝ているすみっこで縮こまって寝ていたら肩も腰もボロボロになってしまったので、自分用に敷布団買いました✨
手足伸ばしてゆったり寝れるって大事です😢