※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん🔰
雑談・つぶやき

【旦那の「怒ってる?」について】「怒ってる?」と聞かれると余計腹立ち…

【旦那の「怒ってる?」について】

「怒ってる?」と聞かれると
余計腹立ちますよね〜😇😇😇😇
さっき息子を寝かしつける時に
旦那に言われたんですけど、
私は別に怒ってるつもりはなくて、
「このままギャンギャン耳元で泣かれても
ストレス溜まるだけだから
さっさと寝ろ」としか思ってないし
ほぼ感情を無にしてるだけです。
でもそれを全然わかってない
お前の「怒ってる?」の一言で
なんかイライラしてきました😇😇😇

はあーああ!生理前だなーきっと!(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

イライラしますね!!
聞くなよって余計イライラ増しますね!

  • ちーさん🔰

    ちーさん🔰

    ですよね!!
    「旦那さんはこう思ってたんじゃない?」
    というコメントより
    共感していただきたかったので
    助かりました🥹ありがとうございました🥹

    • 10月13日