※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【出産後の結婚指輪のサイズ変化について、どう対処すればいいか悩んで…

【出産後の結婚指輪のサイズ変化について、どう対処すればいいか悩んでいます】

出産を機に結婚指輪が小さくなった方どうしていますか?

結婚3年目です。
産後1年経っても体重が戻らず結婚指輪が小さくなってしまいました。
入らないことはないですが、クッキリ跡が残ってしまいます😥

サイズ直しはできないデザインです。
(あまり体重の増減があるタイプではないので、購入時は問題ないと思っていました💦)

同じような方どうしていますか?
セカンドマリッジリングはまだ早いですよね😅?

今は育休中なんですが、来年の4月に復帰する予定です。
仕事中は指輪を付けていたいので、再度購入するか、無理やりつけるか悩んでいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

無理に付ける必要がないなら付けません。私もキツくなったので外してます😂
どうしても付けたいなら今の指輪を無理やり付けます!
新しいのを買うのはもったいないし、セカンドはもっと結婚何十年とかに買うものかなーと思うので😅