※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

5ヶ月の赤ちゃんのおちんちんが腫れている状況。熱はないが明日受診予定。小児科、泌尿器科、皮膚科どこに行くか迷っている。

生後5ヶ月の子を育てています!

おちんちんが少し腫れてるように感じます😭
思い当たる節は、今日うんちをしていたのに気づかずゴロゴロしたりうつ伏せしたり、長いこと置いてしまっていたことで菌が入ったかな?という感じです😭
熱とかはないので
緊急性はなさそうなので明日の受診でいいかな、と思っているのですが、小児科か泌尿器科、皮膚科、どこに行こうか迷っています!
経験ある方どこ行かれましたか?😭

コメント

@@

そういう時は小児科行ってます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですかね!!コメントありがとうございました😭♡

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

小児科で塗り薬貰えましたよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    軽症なら塗り薬でなんとかなりそうですよね、、、!!小児科!やはりそうですよね!コメントありがとうございました♡!

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

小児科行ってきて、飲み薬と塗り薬の抗菌薬もらって来ました😌!ありがとうございました😌