※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
雑談・つぶやき

旦那さんが急な飲み会のときってイライラしませんか?ご飯作ってたのに急…

旦那さんが急な飲み会のときってイライラしませんか?
ご飯作ってたのに急に支店長と飲み会って…
明日も研修のあと飲み会があって先週は送別会。
付き合いっていうのはわかるけど、仕方ないとはわかってても文句言いたくなる。
我慢するべきなのかなぁ。

普段から夜遅いし、ずーっと一人でご飯食べてテレビ見て、寂しくて涙が出る。
仕方ないって分かってるけど寂しい!飲み会ばっかり!ってゆうラインを送ってしまいそうになります…

コメント

☆ねこ☆

妊娠前は寂しい〜ってなってましたが、妊娠中、出産後はもう気になりません笑

支店長と飲み会なんて、上司に気に入られてなんぼですから行ってこい!ですねღゝ◡╹)ノ♡
赤ちゃんも生まれるのでたくさん稼いでもらわないと笑
と思えばいかがでしょう?
1人でゆっくりできるのは今だけです、漫画読んだり本読んだり、赤ちゃん生まれたら何もできなくなりますよ(^ω^)

• りーる

りーる

私妊娠してから余計に寂しくなりました(._.)

素敵な理解のある奥様😭✨
    私にはそんな心の広さが無いですねー…😭
    一人でゆっくりすることに、寂しさを感じてましたm(._.)m
    一人の時間だ!と考えないとですねm(._.)m

• 2月23日
はーなーび

急な飲み会な時はとてもイラつきます!けど、寂しい時は、旦那にLINEで「寂しい!早く帰ってきて!」と素直に言うようにしてます^ ^
女の子って気づいてほしいっておもうんですが、男の人って鈍感なので、素直に言うほうが絶対良いかなと思ってます♡

• りーる

りーる

可愛く言えて羨ましい(._.)
    私は嫌味ばっかり言ってしまうので😭
    旦那に全て汲み取ってくれって求めても無駄ですよね( ; ; )
    可愛く言えるようにならないと…

• 2月23日
  • はーなーび

はーなーび

私も最初は嫌味満載な嫁だったんですが、姑みたいになるのが嫌で、素直になろうと思えたのがきっかけだったんです(^ ^)
    可愛い嫁と思われたほうが、得かな、、と♡
    旦那様ですし、素直に言われると嬉しいとしか思えないと思いますよ♡

• 2月23日
  • りーる

りーる

わー尊敬します( ; ; )
    嫌な嫁やなー、、と思いつつも言わずにはいられません( ; ; )
    うちの旦那は可愛く言ってると調子に乗りそうやなぁ…(笑)
    可愛い嫁でいれるようにがんばります😭✨

• 2月23日