※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

旦那と喧嘩して音信不通。産後メンタルで迷っている。放置すべきか、連絡すべきか悩んでいます。

旦那と喧嘩して昨日から旦那が帰ってきません。
モヤモヤが止まらず食欲も出ません。
もう会うことは無いと言われ音信不通になりました。
どうやら職場に車はあるようなのですがとっくに勤務は終わっているはずです。何度も謝りのLINEはしました。
ほっといてあげるべきでしょうかそれとも鬼電すべきでしょうか。産後メンタルでかなりやられています。

コメント

ママリ

しばらく放置でいいかと思います💦お互い冷静になる時間も必要だと思います!!

  • りり

    りり

    自殺するとか言うので心配で💦
    ほっとくべきですよね…

    • 10月12日
  • ママリ

    ママリ

    そういう人は死なないので大丈夫です!!やる人って本当に黙ってやります💦

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

子供ほったらかして、家出するような人は放置しておけばいいと思います。
しっかり仕事行ってるなら尚更です。

  • りり

    りり

    ですよね、、産後メンタルで普段の思考が出来ずに…嫌な方向へ考えてしまいます

    • 10月12日
y

私も放っておきます😊

deleted user

ちょっと待ってください!
産後間もない赤ちゃんおいて
出ていくってどういう神経しているんですか😢
お姉ちゃんも6歳だけどまだ6歳。。。
まだまだお世話が必要ですよね。
男の人っていいですよね。こういう時逃げられるから😢
私だったらそんな夫は視界にすら入れたくないし
相手も帰りたくないというなら放置でいいかと...
でも自分の遺伝子2人も残してくれた奥さんには感謝して
産後のメンタルもあるからある程度譲ってほしいですよね。