コメント
やなこ
京都駅から割と近くに、
鉄道博物館と同じエリアに水族館もあります。
また、そのエリアは公園になっていて、京都駅を行き来する電車をみながらお散歩したり、ピクニック気分でお昼ごはんを食べたりもできます😀
やなこ
京都駅から割と近くに、
鉄道博物館と同じエリアに水族館もあります。
また、そのエリアは公園になっていて、京都駅を行き来する電車をみながらお散歩したり、ピクニック気分でお昼ごはんを食べたりもできます😀
「旅行」に関する質問
小学生のお子さんがいる方にお聞きしたいです。 誕生日プレゼントはいくらくらいにしてますか? 金額をお聞きしたいです。 旅行、ケーキ諸々は含まず、その子にあげる 物(プレゼント)としていくら以内かです🙆🏻♀️
来月7ヶ月の娘と温泉旅行にいきます! そこで哺乳瓶の消毒、ミルクのお湯を沸かすのに 旦那と相談して家で使っているスチームメイトと 電気ポットを持っていこうと 考えてるのですが非常識でしょうか? 電気ポットはやは…
皆さん、家族旅行は年に何回していますか? 国内旅行でお願いします! ここ3ヶ月ほどずっと家族旅行を心の支えに頑張って仕事をしてたのに、それが終わってしまったので毎日気持ちがしんどいです😭 旅行と行っても近場に…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
冬でも京都は楽しめますか?
やなこ
真冬はかなり冷えるので公園遊びはなしで、
鉄道博物館、水族館だけにして、
別日はのんびりお買い物やグルメを楽しむ感じでしょうか。
めちゃくちゃ寒くなければ、
動物園や、太秦映画村なども楽しめるかなと思います😀
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
やなこさんは、冬の旅行だとどこに行かれますか?
やなこ
うちは子供が生まれてからは春秋にしか旅行に行ってなくて、夏は日帰りで海に数回行ってます😅
うちの子達はどうも遊ぶ事よりも家じゃない所に泊まる事が一番楽しいみたいで、
騒いでも大丈夫なように、貸別荘や一棟貸しのコテージなどに泊まることが多いです。
先日は三重県の伊勢方面の一棟貸しの一軒家?に泊まりましたが、
海が目の前でリビングが全面ガラス張りになっていて、めちゃくちゃ綺麗でした。
またお庭で海釣りができて、蟹が歩いていたりして、
鈴鹿サーキットや水族館にも行ったのですが、
泊まった事が一番楽しかったみたいです😅