※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもめ
子育て・グッズ

生後2ヶ月から背中スイッチは発動しなくなりますか?普通に置いても起きないんですけど。

生後2ヶ月と8日です

生後2ヶ月から背中スイッチは発動しなくなるのでしょうか??ドン!と普通に置いても起きないんですけど🤔

コメント

のん

適当に置いた方がスイッチ作動しにくいですよ!
慎重に置くと作動します😹

2ヶ月から、というのは子供によります。

• かもめ

かもめ

回答ありがとうございます!
    どんな感じに置いても発動しないので、あれ?これ大丈夫?と思ったのですが元々背中スイッチない子もいるので大丈夫かな😂💦

• 10月12日
  • のん

のん

元々しない子はしませんよ😹
    これを機に作動しないといいですね✨

• 10月12日
  • かもめ

かもめ

そうですよね!!
    家事とかしやすいのでありがたいです笑

• 10月12日
ぴーちゃん

羨ましいです😭
発動しまくりです😭

• かもめ

かもめ

泣いたら抱っこして寝たら置いて家事してを繰り返してたので置かれるのが当たり前になっちゃったのか?と思いました😂

あと抱っこは最初はいいのですが、途中で居心地が悪いのか、モゾモゾ動きだしてうーって顔をしてたので割と早めに置いちゃってます😂

• 10月12日
り

つい最近、抱っこで寝かせてたんですけど宅急便が来て急いで適当において泣くかなーと思ったんですが爆睡でした🤣