※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiraまま
妊娠・出産

生理が遅れて妊娠の可能性はありますか? 基礎体温をつけても妊娠せず、心配しています。

今月の生理が遅れています。6/5が生理予定日でした。生理周期は33日で排卵日予定が5/22でした。
2人目妊娠を希望していて5/20に仲良ししました。ずっと基礎体温をつけていて綺麗な2層にはわかれていたのですが、なかなか妊娠しなかったのもあり今月は基礎体温をお休みしていた矢先に生理の遅れ。妊娠の可能性はありますか?
どっち着かずな感じでモヤモヤしてます。

コメント

燈音ちゃんママ

私もずっと子供が欲しくて基礎体温を計ったり、排卵日を狙って子作りしたり…でも撃沈する日々でもうすっぱり気にするのやめて過ごしていた時、気付いたら生理予定日から1週間経っていることに気付きました。
気にしていた時は、生理予定日の1週間前から体調が気になっていたのにあっという間に1週間過ぎていて(´Д`)あまり期待せず検査薬をしたら陽性がバッチリ出ていました!初めは夢かと思って二度寝をしたほどです。笑
2度の検査薬で陽性が出たので、翌日に自信をもって産婦人科に行き、妊娠確定しました!

諦めた頃に出来るってよく言いますが、本当にその通りでした!

ちゃんとした回答になってないかもしれないですが、同じような過ごし方をしたので回答させていただきました!
kiraままさんのお腹にも宿ってますように♡

kiraまま

お返事ありがとうございます!
ホント毎月落ち込んでばっかりで今月はのんびりしようって思い基礎体温をお休みしました。

うーん、このどっち着かずが嫌ですね(╥ω╥`)

どうか妊娠パワーください!

kiraまま

↑のにお名前つけるの忘れてました(´ーωー`)
ごめんなさい、、