※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りとる
子育て・グッズ

大体30×78センチのタオルを幼稚園で探しています。西松屋やバースデー、アカチャンホンポで見つからず、購入経験のある方の情報を求めています。

ループ付きの大体30×78センチぐらいのタオルを探しています。
幼稚園で使うのですが、西松屋、バースデー、アカチャンホンポやありそうな所に確認しても全然ありません…
それぐらいの寸法のタオルを購入されたことのある方いらっしゃったら教えていただきたいです。

コメント

moon

うちの子の幼稚園もそれぐらいの大きいタオルのループ付指定で…市販だと正方形サイズしかないので手作りしてます😅
セリアに名前タグにループがついたワッペンが売ってるので、バースデイで買ったタオルにアイロンでつけてます☺️ミシンがあればミシンで縫い付けると取れにくくなります🖐

  • moon

    moon

    こんな感じです😊

    • 10月12日
  • りとる

    りとる


    やっぱり正方形しかないですよね😭
    教えていただいてありがとうございます😭
    さっそく後で買いに行きます!

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

フェイスタオルくらいの寸法ですかね??それにループ付いてるのは見たことないし売られてないと思います🤔
一般的なループタオルは30×30くらいかなと。
うちは好きなタオルに100均で買った紐ループにして縫い付けて手作りしてましたよ🥹

  • りとる

    りとる


    昔私が幼稚園で使っていた時はあったみたいで実物も母から見せてもらったことがあるんですが、今はなかなかないですよね…
    やっぱりそうなんですね!
    私もさっそく買ってきたのでチクチク頑張ります笑

    • 10月12日