※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

支援センターでの服装について悩んでいます。スカート派だけどズボンも考え中。周りはズボン派が多い。スカート派の方いますか?

【支援センターでの服装について】

支援センターに行くときの服装についてです!

服が好きでどこにも出かけなくても着替えたり髪を巻いたりします
もともと服はスカート(ロングスカート)ばかり履いていてズボン自体二つくらいしか持っていません。
でも支援センターに行くとズボンのが動きやすいのはあるし、周りのママさんも全員ズボンです😣

最近は毎日支援センターに行っているので自分がはきたいスカートが履けません

みなさんの行く支援センターはスカート履いている方いますか?

コメント

スカート履いてるママさん居ますよ😊
私は動きやすいのと元々スカートをそんなに持ってないのでズボンで行きますが、ロングスカートなら下着見える心配もないですしいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

好きな服で行ったらいいと思います😊
自分の好きなところなんてなかなか自由には行けないし、服くらい自分のテンションの上がる好きなもの着たいですよね‼︎
私もロングスカートで行くことありますが、狭めな場所だとまわりの赤ちゃんがスカートしゃぶろうとしゃったりするので気をつけてました‼︎
走れる子がいると引っかかっちゃうこともあるのでそれも注意ですね‼︎

ママリ

私もロングスカートで行ったりしますよ☺️

はじめてのママリ

スカートのママさん多いです🥺💓
支援センターでガッツリ体動かして遊ぶってことはないので
いつも通りの服で行ってます🙋🏼‍♀️︎
とはいえ露出とかはしませんが🤣

ぱん

『動きやすい服装で!』と説明されました
スカートのママさんも中にはいますが、スカートで行くべき場所ではないと思っているのでズボンで行ってます😮‍💨

moony mama

スカートで行ってましたよ😊