※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰20代🔰
妊娠・出産

旦那がインフルA型かも。妊娠中で薬心配。早めに医者へ行くべき。仕事が心配。

多分、旦那のインフルA型移りました。
熱は平熱で咳と倦怠感、体の痛み。

妊娠20週なので下手に薬飲むよりさっさと医者に行った方がいいですよね?ただ、仕事が休めなくて💦

コメント

まろん

内科を受診されたほうがいいかなと思います。

あーちゃん

薬飲む時はお医者さんに飲んでいいか確認してから飲んでくださいね💦
それにインフルエンザなら仕事には行かないでください😢
他の人にうつしちゃいます😥
病院行って検査してください!

みー

私も旦那さんからインフル貰いました。病院で検査して妊娠中ということを伝えたら今飲める薬を出してもらえました!婦人科にも連絡しましたがまず先に検査して欲しいということだったのでそれ以外でお腹の張りや胎動などを感じるなら大丈夫だと思います!でも、私の場合妊娠してから動きの制限がかかっていたせいか咳するだけで肋が痛くなったり全身が筋肉痛みたいな痛みが残ってます😅

• 🔰20代🔰

🔰20代🔰

最近、大人しいみたいで胎動が仰向けで寝てる時しか感じられず、不安です😭
    血でも吐くんじゃないかってくらいの咳なので今日医者行って診断とお薬貰ってきます( ̄^ ̄ゞ

• 10月12日
  • みー

みー

私も20週あたりは横になってる時にしか感じられなかったです!妊娠中のインフルは重症化しやすいみたいなので早めに受診してみてくださいね!早く良くなるといいですね🌸

• 10月12日
🔰20代🔰

今日午後の診療で行ってきます_:( _ ́ཫ`):_