※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこやき
家事・料理

ジップロックって使い回しますか?一人暮らしの時は使い回していたんです…

ジップロックって使い回しますか?

一人暮らしの時は使い回していたんですが、今は子供もいるし衛生面で心配かなと思って、食品を入れる際は(野菜や肉、魚など。乾物など汁気の無いものは洗って使いまわすことあり)捨てています。

主人に捨てるものなの?勿体なくない?と言われ、確かに勿体ないんだけど…子供いるし衛生面で気になって…と答えましたが、ジップロックって使い回しますか?

コメント

deleted user

私は使いまわしてないです😳

ママリ

使い捨てにしてます!

yuka

ラップに包んでジップロックに入れていたら何回か使って、最後はゴミ袋として使ってます😊
食品を直入れだったら1回で捨てちゃいます!

たこやき

まとめて返信ですみません💦
よかったです!使い回さずに捨てようと思います😊