※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Omi🐻
その他の疑問

いとこの結婚式父親の弟のこども(自分より10歳以上歳下)の結婚式に参列…

いとこの結婚式

父親の弟のこども(自分より10歳以上歳下)の結婚式に参列します。
私達夫婦とこども(小2、3歳)2人の合計4人で参列します。
飛行機に乗って行く事になります。
いとこと合ったのは今までに2、3回です。
連絡先とかも知らず、深い間柄ではありません。


この場合、御祝儀はいくらくらい包めばいいと思いますか?
皆さんならどのくらい包みますか?

コメント

ゆい(27)

私なら5.5万ですかね!7万でもいいかなと思いますがそこはお父さんに相談して…5万は最低でも包んだ方がいいです
深い間柄でなくても参列するならそれなりに包みます😌

いーいー

深い付き合いでなくとも近い親族ですから最低7万ですね

ゆゆゆ

7万か、私ならお子さん1人小学生なので末広がりの8万にします!