※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出先で液体ミルクを温める方法について相談です。持ち運びケトルが重くて困っています。皆さんはどうしていますか?

外出先で液体ミルクを温めたいのですが、何かいい方法ありませんか?

娘は、液体ミルクを温めないと飲んでくれません😞

持ち運びケトルを購入しましたが、重たすぎて持ち運び困難でした...

遠出する時に、1回目のミルクは魔法瓶のお湯で出来ますが帰り際にあげる2回目のミルクの時に液体ミルクあげたくて💦

皆さんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、冷たくない程度に温めたい時はカイロで温めてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!カイロではどれくらいの時間温めてましたか?

• 10月12日
なな

持ち運びできる哺乳瓶ウォーマー買いましたよ!
モバイルバッテリーと繋げれば出先でも使えますし、軽くて持ち運びしやすいですよー!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!よろしければ、写真見せて頂けないでしょうか?😞💦

• 10月12日
  • なな

なな

こんなやつですー!

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗😊助かりました✨

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらの商品は、液体ミルクを哺乳瓶に入れて飲ませる何時間か前から温めておく感じですか?
    プラの哺乳瓶使ってるんですが、どれくらい前から温めて初めていますか?

• 10月13日
  • なな

なな

私は液体ミルクの缶のまま温めていますよ
    大体20分くらいであったまる気がします

• 10月13日
ベビーラブ

哺乳瓶が入るくらいの耐熱のタッパー?ケースに、お湯入れて、その中に入れて温めてました!