※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【アクセサリーについて】お洋服は好きだけどアクセサリーに興味ない方…

【アクセサリーについて】

お洋服は好きだけど
アクセサリーに興味ない方いますか?

周りにアクセサリー好きな子が多くて😥
子育てし始めて7年

タイミング悪く耳も開けてなくて
ピアスはつけられません笑

おしゃれだな〜とは思いますが、
自分がつけよう!とはあまり思えなくて笑

買ってもつけません🤣

お洋服も流行りにあまりのることもなく、、
自分が好きなものを着ることが多いです笑

アクセサリーってやっぱりあるといいんですかね

コメント

ありさ

あたしもそーです!🙋‍♀️
ピアスは学生の頃に開けてますがもう6年ほどほぼ付けておらず塞がってそうです😂ネックレスとかも買うけどつけるの面倒だし子ども抱っこすると引っぱられたりするので付けずじまいで💦
服も元々めっちゃ好きで衣装ケース4〜5箱にいっぱいあるぐらいでした😂
シンプルな服にワンポイントぐらいでアクセサリーもあるとオシャレだな!とは思いますが、基本は自分が好きなものや似合うものを身に付けるのが一番かな!と思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなりますよね笑
    めっちゃ分かります!🤣
    昔は毎月買い物してて
    お洋服どんどん増えてました🤣
    やっぱりシンプルが1番
    落ち着きますよね🥹
    そうですよね!
    ありがとうございます😊

    • 10月12日
COCORO

全然付けてないです!

結婚指輪すら外しちゃってます
仕事が飲食店なのもありますが
妊娠した時に外して
それから入らなくなったのもありますが

子どもが生まれてから
怪我させたらとか?
服に引っ掛けてしまったらとか
色々考えちゃいます😅

周りの人がつけてたら素敵とか
ドラマみてて
これいーね!とか思いますが

思うだけで付けたり、購入したりには至らないです😊

服も何年も着れるのしか買わないです😆