※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

LINEで毎日連絡していた相手が突然1日中返信がなくなった。予定確認と考えてもいいでしょうか?

気になってるアプリの人がいます。LINEで焼肉すき?みたいな話題になったので、
一緒いこ、と誘うと
いきたいときたので、いついける?ときいたら、いつひまなん?ときたので、○日といったら、毎日LINE一通はしていたのに、そこから、1日中こなくなりました。
予定確認と思っていいのでしょうか?

コメント

予定確認か忙しいんだと思いますよ🙂

あおあお。

私的には、脈ナシです。

予定確認なら、予定確認するからちょっと待っててーってLINEするでしょーし。

🔰

一日ならしょうがないかもですがまめじゃない時点で私はちょっと、、って思ってしまうタイプです😓笑
これでまた明日も来なかったら、、😑って感じです😓
まだ分からなさそうだからまた言うねぐらい欲しいーー🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    ほんとにほしいです。
    毎日LINEはしてたのにこれ送って、突然こなくなってなんやねんと思ってしまいます、、
    おいLINEした方がいいんでしょうか🥲

• 10月12日
  • 🔰

🔰

そういう人って気分屋にしか思えなくて他に候補にあった女でもできたんかな?とか最終的に思っちゃうタイプです🤣笑
    おいLINEは仮に相手がそこまで好意を持ってないのかも、、ということも視野にいれつつ一旦LINEを返さないで私なら待ちます!🤘🏼

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その人私に結婚したいとかいってきててシングルだから、会うのも慎重やとかいってきてたんですけどやっぱりキープとかそんなんですよね、だれにでもいってるんですかね😭私も返さないで待っとくことにしますありがとうございます😭😭

• 10月12日
  • 🔰

🔰

男って口だけは一丁前ですよね😇😇笑
    そういう人って気分屋だと思うのでここでこちらから連絡を途絶えた所でまた数ヶ月後とかに、元気?とかきそうです‥🫠笑
    また違ういい出会いがありますように🫶🏼🫶🏼

• 10月12日
あしゅりー

他に条件と都合良くて、タイミング合う人がいたんじゃないかなと思います。

同時進行ってやつです。

うまくいかなくなれば連絡してきそうですね。

はじめてのママリ🔰

予定確認かと思います‪。
追LINEしてみて、反応が微妙そうなら気になってようがスパッと切ります⚡️
予定をスムーズに立てられない人とは同性であろうが、無理です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺おいLINEするときってどんなことをおくればいいのでしょうか?🥺

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

○日の前日まで連絡無かったら
    『○日、予定大丈夫そう?空いてる?』
    ってダイレクトに聞きます(↑は少し自分風にアレンジしても良いです!)
    連絡するタイミングは前日でなくとも、3日前など自分がいつも友人と予定立てるタイミングと同じくらいでいいと思います🌟

その後の反応が無し、もしくは微妙そうな反応なら、自分なら興味無いんだなと思って、スッパリ切ります!

• 10月12日