※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の性行為について、友達は中出しをしていると言っています。自分は月1回程度で終わります。他の方の経験について知りたいです。

下品な話になります。

皆さんは妊娠中性行為してましたか?
私の友達はここぞとばかりに中出しばかりしていたと言っていました。

私たちは月1くらいで、フェラ手マン挿入で終わりです。

ほかの方たちはどんな感じなのかと気になりまして、、、
答えられる範囲でいいのでお願いします(´;ω;`)!

コメント

怖かったので皆無でした🥺
スキンシップはキス止まりでした😂

ぽこ🍎

自分自身が1人目切迫だったので、2人目の今も切迫とかが怖くてスキンシップとってません😭

自分も体調にむらがあるので、旦那にも何もしてあげておらずm(._.)mごめんな日々ですが、自分にそんな元気はないので、どうにかしてもらってます。笑

あんず

してました!
さすがに中出しは良くないのでしてません。

私は手でされるのがなんとなく怖くてフェラ、挿入がほとんどでした😂
動くのも軽め?ゆっくり?動いてもらってあまり突すぎないようにしてましたよ〜

ぷにか

先月1度だけしましたがそれ以降してないです🥹
早く産まれそうで怖いと夫が🤣笑
なので37週入ったらだね〜と軽く話してます😂

米子🌾

陽性後1度もスキンシップ取ってません🧚‍♀️💫

はじめてのママリ🔰

全然してましたが、強くはやらないのと中出しは絶対しませんでした!細菌入ったら大変ですよね💦

はじめてのママリ🔰

ぶっちゃけ話、中出しばっかでしたね😅

はじめてのママリ🔰

一度しましたがお腹大きくなるとそっちに意識がいってしまいやらなくなりました笑
私は我慢。笑
夫にはフェラと手だけでしてあげてます!