※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻🍒
家族・旦那

旦那が寝かしつけをせず、洗濯も手伝わずイライラ。物を投げたり殴りたくなる。対処法は?

旦那に寝かしつけを頼んだら 絶対に一緒に寝ています。我が家は夜に洗濯をするのですが、「今日は俺がする」と言った日も寝て、結局私です。
ほんと毎回イラつきます。

私はイライラしたら 物にあたってしまい
なにか物を投げるか 殴りたくなります🤣
なんかいい物ないですか?笑

コメント

プーさん大好き

我が家は私も主人も寝かしつけで寝ちゃう時が多いので、、、
俺がするって言っても寝ちゃうことが多いなら、寝かしつけをしない人が洗濯物をするのは、NGなんですか?

• 🐻🍒

🐻🍒

私が他にすることがある時だけ 洗濯を頼むので、私は許せないです🤣

• 10月11日
みぃ

今日は俺がすると言ってくれるだけでもいいなぁと思ってしまいます😇
いいなとは思うけどきっと自分の立場でもイライラすると思います💦
うちは洗い物やってー!というと「あとでやる」と言ってやらず結局自分でします。
今日は俺がするからって言葉聞いたことありません。

私ならふかふかのクッションや乾いた旦那の洋服を投げます🤣

はじめてのママリ🔰

えっと、、、私なら叩き起こします🤣🤣

ままりちゃん

なんか、私も怒られてる自分です笑
私も旦那も寝かしつけしたら100パーセント一緒に寝ちゃうので😂

はじめてのママリ🔰

紙をビリビリ破くとかどうですか?笑
私は散財癖があって、イライラすると漫画の課金したり、服をネットで買ってしまいます😂

そして、洗濯やってない分、今日これお願いね!と次の日起きたら違うミッションを付与します!

クマちゃん

うちはわんこがいるので、わんこの音が鳴る柔らかいボール投げて起こします!

みか

我が家もですが、当たり前の様に叩き起こしてます笑