※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てに疲れてイライラと涙が止まらない。孤立感とマイナス感情が辛い。他の人の理解が欲しい。

イライラも涙も止まらない
疲れたなー

私の中に占める子どもの割合がもう溢れかえってて、ほんと離れたくなってしまう。

ワンオペで転勤族で引っ越したばかりだから、頼れる人も知り合いも少ないの分かってて、それでも望んでやっとやっと授かれたのに。

子どもや子育てに対してマイナスの感情が出るたびにすごく自分が嫌になる。
今はほんと離れたい。

主人や義母達が可愛い、会いたいって心から言っててすごく羨ましい。私もそう思いたい。

はあ、家事やるか。

コメント

きなこ🔰

育児に家事お疲れ様です。

私も旦那の田舎に引っ越して知り合いなし、実親も遠くって1人で育児家事やって何もかも投げ出したくなる時が結構ありました(^_^;💦

旦那と義母らは限られた時間しか子どもに接せれないから余計に可愛いんでしょうね😅

こちとらやらなっきゃ行けない家事が山積みだし、息子はギャン泣きしたり、暴れたりと💦

たまには旦那に少しの間子どもを預けて何もせずにゆっくりしましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦

そうなんですよね。
    無い物ねだりですが、外に出られる主人や義母がうらやましく思ってしまいます😢

週末自分時間もらおうかなと思います💓
    ありがとうございます!

• 10月16日