※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

メルカリで商品が売れたが、日曜日までに欲しいとの要望に対し、明日発送しても日曜日に届く保証はないためキャンセルを考えている。キャンセル申請してもいいでしょうか。

メルカリの愚痴と相談です。

先ほど商品が売れたのですが「購入しました。日曜日までに手元に欲しいのでできるだけ早く発送して欲しいです(T-T)」とのことで…

「明日発送することは可能ですが、日曜日までにお届けが完了する保証がありません。それでも明日発送してもよろしいでしょうか?」
という内容のメッセージを送りましたが、音沙汰なし。

キャンセルしたいです。。
ゆうパケットポストなので、明日出して運が良ければ土曜日に配達完了しますが、無理な可能性も十分にありますよね。

トラブル回避のためにキャンセル申請しても良いのでしょうか…。

コメント

ななせ

明日まで待って、相手からの返事がなければ、理由がありますしキャンセル申請しても良いかと思います(^^)

• みー

みー

お優しいコメントありがとうございます😊
    そうですよね、とりあえず明日まで待ってからが良いですよね。
    1人でモヤモヤしてたのでコメント嬉しいです🙇

• 10月11日