※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の次男が可愛くて、抱っこしていると成長が遅いかもしれないと感じています。

生後6ヶ月の次男が可愛すぎるー!!
上の子は6歳だから違った可愛さで、赤ちゃん時期が終わってしまうことを知っている今可愛くてたまらない。
毎日むぎゅむぎゅぎゅーぎゅーちゅーちゅー。なんなら
可愛すぎてずっと抱っこしてて成長遅いなとおもう😂
抱っこしてる時ぎゅーして潰しちゃいそうになる…

コメント

もうふ

赤ちゃんほんと最高に可愛いですよね…!
可愛くて可愛くて可愛くてたまりませーん!!!
上の子も大好きだし愛してますが、
赤ちゃん期ってやっぱり特別ですよね✨

• もうふ

もうふ

泣いてても「可愛い〜♡」ってなるんですよね〜♡
    眠くてぐずっていても「眠いなら寝たらいいやーん何その顔可愛いのぅ〜♡」ってなりますし
    ぐずっていても「何怒ってるの〜スンスンいい匂い〜♡こちょこちょこちょクフフかわいい〜♡」って…

寝不足などで満身創痍な時はさすがに余裕無いですが、それ以外ずーーーっと可愛いです♡

• 10月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いやもう本当それです。
    1人目はあんなに寝ないだとなんで泣くのだろうとか考えてたけど2人目は疲れている時以外ずーっと「きゃんわいいいいい🤍」ってなってます終わって欲しくないですよね🥲

• 10月11日

すごく分かります、上の子は小学生なので赤ちゃん期が本当に貴重で可愛すぎます🥰手のかかるタイプですけど、それすら可愛いですw

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ…料理中とか泣かれても上の子はちょっと待ってー…だったのに「なぁんでしゅか♡ままいまちゅよおぅご飯なんてやーめた♡」って逮捕寸前の声でてます。
    貴重ですよね…いつか終わってしまうのが怖いです🥲🥲

• 10月11日
ままり

うち一人目ですが共感しかないです!6ヶ月ってもしや一番可愛いのでは!?と毎日幸せです🥰ほぼ可愛いねーしか言ってないので言葉の成長が心配です笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当可愛いしか言ってないですww
    言葉もだし抱っこしすぎて発達も心配です😂

• 10月12日
r.f.s

全く同じ歳の差です!
分かりすぎてコメントしてしまいました😂!

可愛すぎてたまらないですよね❗️
上の子が女の子で、なかなか生意気になってきたので(かわいいですが)下の子が最高の癒しです💓

毎日匂いを嗅ぎまくってます😂

• r.f.s

r.f.s

ちなみに同じく成長ゆっくりボーイです笑
    ズリバイなど全然できないです😆

• 10月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

赤ちゃんの匂いやばいですよね😂😂何にもないのに近くいるしスリスリスハスハ完全にやばいやつです。笑  
    うちも、ずり這いしません。笑
    上も離れているのであれ?いつしたっけ?まっいいか。となってます😂😂

• 10月13日
  • r.f.s

r.f.s

寝返りはできたのですが寝返り返りもできないのでずっとクルクル回ってます😂
    まだまだ赤ちゃんでいて欲しいしまぁいっかーと温かく見守ってます❤️

• 10月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じです。笑
    上の子はやろうやろうと必死でしたが、下はなるべく動かさないようにしてます😂😂

• 10月14日