※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

手術の日程を決める際の相談です。手術入院が1泊か2泊で、日程を次回受診で決める予定。家族の予定も考慮したいが、医師はその場で日程を決定する方針。

手術の日程を決めることについて。

今度、私が1泊か2泊の手術入院をします。(ポリープの摘出です)
次の受診で日程を決めるのですが、みなさんその場で決定するのでしょうか?

旦那の休日申請や子供たちのお世話など、親にも協力してもらわないとなのですぐ決められないです。
前回やんわりと医師に聞いたら、空いてる日を提示するのでその中でその場で予約取ると言ってました😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私は四泊五日でしたが、とりあえずその場で予約とりました!診察室で医師に空いてる日を言われて。
そのあとでも変更できましたよ(^^)私は2回くらい変更してもらいました😫

• まま

まま

ありがとうございます。
    なるほど、後で変更しても大丈夫ですよね。とりあえず予約します!

• 10月12日