※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
妊娠・出産

11週2日のエコーで、男の子?と言われました。突起物が気になります。皆さんの意見を聞きたいです。

11w2dのエコーです。
突起物らしきものがあり、男の子?となっているのですが
皆さんはどう見えますか?( i _ i )
まだ初期なので女の子でも突起物あるとは思いますが、コメントよろしくお願いします!

コメント

ぽ

🐘さんのようにも見えますね👀

• ぽにょ

ぽにょ

女の子もこのように写ることもありますかね?😳😳

• 10月11日
  • ぽ

医者じゃないので確かなことは言えませんが…ちょうど真ん中だからへその緒が🐘さんに見えることもあるみたいですよ😊

先生に男の子ですねって言われても実際は女の子だった例もあるみたいです🎀✨️

• 10月11日
はじめてのママリ

まだこの時期は男女どちらも突起がある。と言われていて分かりませんが
何となく男の子の様に見える気がします🤔💭

お腹の子の10w6dの時は何も見えなかったです🤔💭その時のエコー写真載せときます!

• ぽにょ

ぽにょ

エコー写真まで!🥲♡
    ご丁寧にありがとうございます😭!
    1人目なので希望は特になく、男の子でも女の子でも嬉しいですが、こんな早くに見えるものなのかとびっくりしてしまって😳

へその緒かな?とも思ったのですがまだまだおチビだからわからないですね、、、🥹

わたしも男の子だと思ってます!

• 10月12日
ママリ🚗

こんな早くから突起物あるのですか?🥺
まだわからないと思ってました!

• ぽにょ

ぽにょ

わたしも、まだわからない見えないものだと思っていたのでびっくりです😳
    先生には何も言われてないので、1人で勝手に?!となっているだけですが😂😂笑

• 10月12日
  • ママリ🚗

ママリ🚗

どちらかわかりましたか?🥹

• 11月27日
  • ぽにょ

ぽにょ

昨日の検診で19w3dだったのですが、三本線?が見えたので女の子、、?となっているのですが先生は特に何も言わず、性別わかるか聞いたら次回かなぁと言われました🥹🥹

• 12月8日