※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
丸々だるま
妊娠・出産

前駆なのか本陣痛なのか…不安間隔的には前駆だと思うんだけど、ちょいお…

前駆なのか本陣痛なのか…不安

間隔的には前駆だと思うんだけど、ちょいお腹痛かったり、張りがあったり
まあ、張りは6ヶ月頃から短期的にきてたんだけど
一昨日のNSTで「けっこう張ってるね」て
まあ、冷えからくるのもあるのかなあ
1人目の時の陣痛が苦しかったことくらいしか覚えてなくて、どのくらい痛かったのか記憶にない
でも、一昨日の健診で内診もあったけど、子宮頸管はまだまだあるし、子宮口も閉じてたみたいだし
やっぱり前駆かなあ
胎動もまだしっかりあるし

てか、これが旦那が家にいればタクシーでも使って病院に行ってみるとか考えるんだけど、こんな時に出張に行ってる…
明日の夜には帰ってくるけど
娘を預ける先が同居の義両親しかいないんだけど、娘のご飯の用意とかしてもらったことないし
まあ、昼間は保育園に預けるとしても、不安だよね

あと、予定帝王切開なのと、2人目なのと、なんだかんだ忙しかったのとで、入院の準備が不十分
キャリーバッグ(コロコロ付いたやつ)に荷物入れる予定だったんだけど、持ってたやつ捨てたのすっかり忘れてた
実家に置きっぱなしのあるから、それ取りに行って使うけど
とりあえず、手術予定日まで待ってー!
最悪、明後日の朝まで待ってー!!

コメント