※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんは、旦那さんが何時に帰ってくるとかどうでも良いですか?😂

皆さんは、旦那さんが何時に帰ってくるとかどうでも良いですか?😂

コメント

🦖🦕🐾🐰

夜ご飯の準備もあるからどうでも良くないです🥺
食べて帰ってくるならどうでもいいけど笑

はじめてのママリ🔰

何時に帰るか夕方までに連絡ほしいです!

あ

ご飯の時間とかあるのでどうでも良くはないです😂

ママ

帰るまで起きていたいので、めちゃくちゃ重要です!!笑

はじめてのママリ

どうでもいいです😂
下手に期待すると裏切られたときに余計イライラするので、完全にいないものとしてワンオペしてます。

早く帰るなら連絡してと言っても連絡なく早く帰ってきたり、早いと連絡きたから待っていれば、遅く帰ってきたりするので…😂

ちゅんちゅん

食べて帰ってくる〜って時は
はいどうぞどうぞで帰宅時刻気にしません。

はじめてのママリ🔰 

そこまで気にしないです!
20時過ぎたら、先に食べますし、👶🏻のお風呂も1人でちゃちゃっと入れちゃいます。

22時過ぎると、心配になって大丈夫か?ってLINEしますが…

何時に帰るかどうかまでは言いませんが、遅くなるかどうかは教えてくれるので、それで充分です。

ままり

家で食べるなら気にします
食べて帰ってくる、飲んでる、なら何時でもどうでもいいですかな!

より

どうでもいいわけではないですが、気にしないことにしてます。仕事柄、連絡なしにすごく遅くなったりもあるので。とりあえず、ご飯は作っておいて、食べても食べなくてもいいようにしておきます。

はじめてのママリ🔰

職場まで徒歩なので、定時になったらすぐ帰ってくるのが前提な私としてはどうでもよくないです!!

20分過ぎるとどうしてこんなに遅いの!?🥺ってめんどくさい女発動します💃

はじめてのママリ🔰

子どものお風呂をいつも入れてもらうのですが遅くなるなら私が入れるので8時を超えるか、超えないかだけいつも聞いてます(笑)
超えたらどうでも良くなります🤣