※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
お出かけ

ディズニーで家族と楽しかったが、子連れで大変だった。旦那は手伝わず、長女と次女は抱っこを要求。旦那の不慣れさで険悪な雰囲気に。


家族でディズニー楽しかったけどしんどすぎました…笑

旦那がベビーカー1台でいい!と言うので1台で行きましたが発達グレーの長女はまっったく歩きません。笑
次女の方が頑張って歩いてました笑

でも次女も2歳なのでさすがにお昼寝とかあり…その間もずっと抱っこ😇
しかも娘たちママっ子なので抱っこは絶対ママがいい!で、旦那に一度も代わることなくずっと抱っこで腰痛持ちの私は死にそうでした。笑


しかも長女もママっ子で、ベビーカーママが押してよ!とキレてくる…笑
旦那はディズニー初心者すぎて仕組みが分かっておらず、手が空かない私に早くパスとってよー!とか、次どこ⁈とか聞いてきたり、長女のベビーカー押してさっさと居なくなったり…
何度も険悪な雰囲気になりました。笑


子連れディズニー大変ですね…😂

コメント

おブス😁

いやー、それは完全に旦那さんが準備不足というか、悪いですね😓子供がママっ子で、ママ、ママ、なら、旦那さんはもっと気を遣うべきだし、ディズニー初心者でも、下調べはするべきだと思います😓

今回のを教訓に、次は楽しめるといあですね👍👍

はじめてのママリ🔰

想像するだけで大変ですね😱しかもハロウィンで混んでる今ですもんね💦
一月の空いてる時に0歳と3歳半の息子で行った時でも上の子のベビーカーなしは無理だ!と思って入った瞬間ベビーカーレンタルしに行きました😂
また今度行くので前回の失敗を思い出して色々プラン調べてます!また行く機会あれば楽しめるといいですね🥰

パンケーキ

大変でしたね💦
9月末に1歳3歳と行きましたが、ベビーカーレンタルもして2台で行きました。
ディズニーも5年ぶりで子連れ初でしたが、かなり疲れました😓
それでもまた行きたいと思っています。
次回はもっと楽しめますように☺️

ママリ

頻繁に行くので、地図もある程度頭に入っていて新しい仕組みも悩まずに使える程度には慣れていますし、夫も協力的でパスなら予約やら取ってくれたりスケジュール確認をしてくれたりしますが、
それでも子供2人連れては帰ってきてぐったりキツいです。笑

ので、地獄だったろうな、、、と言うのが文面からも滲みでていますね😫

テーマパークでも新しい場所は子供にとってはかなりのストレスなので、場所見知りする子にはキツい場所だと思いますよ💦

うちの子はプーさんもモンスターズインクも怖がっていました。よその子は美女と野獣やトイストーリーの打つものも怖がっていましたので、
屋内のアトラクションなんて小さい子からすれば全てがお化け屋敷状態かもと思ったことがあります。