※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐶🐱
妊活

卵胞チェック結果からリセットをかけるか悩んでいます。内膜13㍉、卵胞11㍉で、プラノバール処方されました。リセットをかけるか迷っています。

【卵胞チェック結果に基づき、リセットをかけるか悩んでいます】

d21で卵胞チェックに行き、内膜13㍉、卵胞11㍉でした。
主治医からプラノバール処方され今周期はリセットかけた方がいいでしょうとのこと。
今後排卵するかもしれないし、自分的に諦めきれない部分が多くリセットをかけようか悩んでいます。

1周期も無駄にしたくなく、せっかく内膜育ったのならこの周期を頑張りたい気持ちと、いつくるか分からないリセットを待つより薬を使いリセットした方がいいのではないかと気持ちが定まりません。

皆さんならどうしますか?

コメント

こなん

めっちゃ難しいですね💦
リセットするの勿体ないって気持ちもわかります😓
でも私なら強制リセット選ぶかもです😭

• ママリ🐶🐱

ママリ🐶🐱

今周期で10周期目で今回合わせれば強制リセット4回目なんです…。
    クロミッドで過排卵になるから自然周期で見てみればやっぱり育たず…で…
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

D20で育ってなかった時は、強制リセット進められてやりました💦