※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

しょうもない質問なのですが💦お昼をマクドナルドにした場合、夜ご飯は普…

しょうもない質問なのですが💦
お昼をマクドナルドにした場合、夜ご飯は普通に食べていますか?
私は毎回がっつりセットとアップルパイが大好きで頼むのですが(バーガー+ポテトL+シェイクMたまにナゲットもつまむ笑)マック1食で余裕で1日分のカロリーいってしまいます😅
その時のコンディションによっては胃もたれしてその後お腹が空かないのでマック1食で終わりますが(基本、朝は食べない)調子がいい時はいつもよりちょい遅めの時間にお腹空いてきます🤣
みなさま普通に夜ご飯は食べていますか?
それとも夜を考えてマックは控えめにしていますか?
そもそもそんなにマックがっつり食べれないわ✋🙄等
教えて頂けますと幸いです🙏
よろしくお願い致します✨

コメント

ママリ

マックだと同じくらい私も食べます😂
夕飯は少なめにします😊
野菜のみとか😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    わー✨同じくらい食べてると聞いて嬉しいです🥰
    自分的にも食べすぎてる自覚はありつつマックとなるとガマンが効かずで(笑)
    私もママリさんを見習って夜はお腹が空いたら野菜でお腹を満たす事を心がけたいと思います🤣
    ありがとうございました❣️

• 10月11日
ママリ

朝ごはんも夜ごはんもガッツリ食べてマクドメニューもガッツリいきます( * ॑꒳ ॑*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーっ✨同じくがっつりいけちゃう方が居てくれて嬉しいです🥰笑
    自分でも引くくらい食べてる自覚はあるのですがマック行くとリミッター解除されちゃって🤣
    これからも自信もってマックセットでがっつりいきます😆笑

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

マック食べても夜ご飯は食べてます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜ご飯普通に食べてると聞いて同じ方が居てくれた!と嬉しくなりました😆
    空腹では眠れませんよね(笑)

• 10月11日
はじめてのママリ

バーガーとポテトMジュースM頼みます😊
でもそれだけ食べるとだいたい晩御飯あんまり欲しくないのでマック食べる予定の時は早めに(11時頃とか)マック食べるか晩御飯のお米抜くかですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりセットでいくと通常ならマックだけで満たされちゃいますよねー😌
    私の場合逆に食欲に火がついて夜ご飯まで欲しちゃう時があって自分でも引いてます🤣

• 10月11日
ままり

マック食べる時はポテトだけかポテトとフルーリーです!
夜ご飯普通に食べてます🤣💓
そういう日もあっていいよね!ってことで!🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいですっ😳✨
    私はマック行くと決めたら長蛇の列のドライブスルーに意を決して並ぶ事も有り(言い訳笑)あれもこれも頼まないと気が済まずで🤣

• 10月11日

普通のセットで、飲み物は大体無糖のブラックコーヒーです(ポテトとコーヒーの行ったり来たりが大好きです…笑)
大体ランチで食べることが多くて、その日は間食のおやつがいらないなーってなって、晩ごはんはあっさりめの内容で量は普通くらい…で、体重は変動しないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合ポテトのサイズとセットの飲み物チョイスがだめなんですよねー😅
    それを変えればちょっとは抑えられると分かっていながらマック行くと制御不能で気付いたら当たり前に頼んでしまいます(笑)
    せめて夜ご飯を欲した時ははじめてのママリ🔰さんを見習ってあっさり軽めを心がけたいと思います🤣

• 10月11日