※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が帰宅後にうるさいサッカー練習がストレス。静かにしてほしいが、息子にはかわいそうとも思う。息子との練習が早く終われば助かる。

いつも旦那が帰ってきてから息子と家の中でサッカーの練習をします。
うるさくて耐えられません。
娘を20時に寝かしてるのに私と娘が寝るために2階の寝室に行ってから始めます。
旦那からしたらその時間しかないのは分かるのでサッカーやめろとまでは言いませんが、本当にうるさいです。
もう少し静かにできないと何度も頼みました。
さっきもうボールの音だけじゃなく2人の声も本当にうるさくて、うとうとしてる娘が何度も目を開けて、我慢の限界がきました。
下に降りてリビングのドアを閉めに行ったらイライラしてたからか思ったよりバンと閉まってしまいました。
そのまま上に上がってきましたが、息子は様子を見に寝室を開けにきましたが、イライラしすぎて無視しました。
静かになって娘は1分で寝ました。
今まだ練習してるみたいですが静かにやってくれてます。
静かにできるなら早くしてほしかったです。
その時間しかないからかわいそうかなとも思いますが、私は朝も1番初めに起きるし、本当にうるさいのがストレスです。
娘はうるさくても寝れないことはないです。
かわいそうですかね?
私が心狭いですか?

コメント

りの

外では出来ないんですか?⚽️

ゆいたんママ

家の中でサッカーの練習はやめてほしいです🥲

はじめてのママリ🔰

家の中でサッカーの練習すること自体、私の中では完全にナシです💦
子供にも ボール遊びはお外でするもの!家の中ではやっちゃダメ! と教えています。