※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーぃ
サプリ・健康

産前はそこまで生理痛やPMSなどひどくなかったのですが、産後ものすごく…

産前はそこまで生理痛やPMSなどひどくなかったのですが、産後ものすごく辛くなりました(>_<)
生理予定日に近づくと吐き気、めまい腹痛。
いざ生理が始まると今までなかったような腰とお腹の痛み(>_<)
もともとそこまで痛みを感じたことがなかったので産後の症状に驚いてます(>_<)
同じような方いらっしゃいますか??
やっぱり病院受診されていますか??

コメント

deleted user

全く同じです😨

私も産前は、生理痛なんてほぼなくて、
薬飲む人の気持ちや、
体調悪くて休むの人の気持ちが
まっっっっったくわかりませんでした。

しかし産後、
生理前は頭痛が激しくなり、
生理当日はベッドから動けなくなるほど
お腹と腰が激痛です😭😨
薬必須になってしまいました😥

病院は受診したことないです!
ホルモンの関係なんだろうなと思い。
しかし、ネットで調べたら、
いろんな原因が出てきました!
ネット情報なので定かはわかりませんが😥